• 316

Bible Cover ① 「ファスナーとマグネット どっちにしよう?」


そんなお声を聞きますので

今回はそれぞれの特徴をご案内いたします。



ファスナーの特徴

・持ち運ぶときに安心感がある

ファスナーですべてを覆っているので

メモやお手紙など、はさんでいるものが落ちることがありません


耐久性がある

キルティング素材を裏布に使用

ふかふかな肌ざわりで、しっかり聖書を守ってくれます


・ファスナーがゴールドでアクセントになるデザイン

持ち手のまるっとしたデザインもかわいいです


*こんな方におすすめです

・聖書をよく持ち運ぶ方

・中型以上の聖書をお使いの方

・耐久性や安心感を重視する方


マグネットの特徴

コンパクトなデザイン

刺繍がよく映えるシンプルなデザイン

お部屋に置いておいてもインテリアの一つになります

・左端のうちあわせを挟んで「しおり」のように使えます

途中にはさんでおけるので、次読むときに開きやすくて便利です


*こんな方におすすめです

・シンプルなデザインが好みの方

・おうちで聖書カバーをつけたい方



世界でひとつだけの贈り物を


さて、クリスマスが近づいてきましたね。


聖書カバーには、お名前を刺繍でお入れします

また、無料のラッピングでお届けいたします。


ご自身やたいせつな方へ 特別感のある贈り物はいかがでしょうか。


*注文をいただいてからひとつずつ手作業でお作りします。

そのためお届けまで1ヶ月ほどお時間をいただきます。


*新改訳聖書の受注を想定しております。

その他ご希望がございましたらお問い合わせください。


オンラインショップこちらより ご注文ください。







ハーダンガー刺繍について

北欧ノルウェーで発達した伝統工芸。幾何学的なデザインと織り糸を抜いて作られる透かし模様が特徴。初めはノルウェーの伝統衣装に使われていたものが次第にテーブルクロスやタオルなど日用品にもほどこされ親しまれてきた。


つじともこ先生について

三重県出身。服装科卒業後、約40年服飾の働き幅広く従事。2009年ハーダンガー刺繍と出会い、その繊細さに魅了される。2012年よりハーダンガー刺繍教室をスタート。現在は三重県で二箇所、石川県で一箇所、教室を開催している。

​Instagram

​3 1 6
ー Le cadeau dans la vie ー
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now